スクール生の皆様へ

International TENNIS PLANNING - スクール生の皆様へ

2020年5月29日

スクール生各位

泉中央テニスガーデン

 平素、泉中央テニスガーデンをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月1日(月)より営業を再開することとなりました。

通常レッスンの再開は、6月15日(月)からとなりますが、通常レッスンの先駆けとして、6月1日~14日の間は特別スケジュールで開催して参ります。お持ちのチケットで受講可能となります。

特別スケジュール期間は、差額等の返金は致しませんので、通常レッスンをご希望の方は、6月15日以降にご参加下さいますよう、お願い致します。

また、休館に伴う、振替措置等は、こちらをご覧ください。
ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

ご来場の際は必ずこちらの内容をご確認ください。
特別スケジュールの間は定員を設けておりますので、レギュラークラスを受講の方も
必ずご予約をお願いいたします。

皆様にご参加いただけるように、振替同様、ご予約は2回分までとさせていただきます。
※複数回ご予約ご希望の方は、1回ご参加いただいた後、またご予約ください。
受講カードは、コートにてお預かりしますので、コートに直接お越しください。
シャワールーム、ロッカーはご利用いただけません。

予約受付時間

5月30日(土)9:00~15:00
5月31日(日)9:00~15:00
 6月1日(月)以降は、9:00~18:00

尚、通常レッスンは6月15日(月)より開始予定となります。
ご不明な点がございましたら上記時間帯にお問い合わせをお願いいたします。
特別スケジュールのPDFは、こちらです。

izumi0601.0614 1024x724 - スクール生の皆様へ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


代表プロフィール

LINE

スクール生専用LINE公式アカウント

スクール生対象イベントやスケジュール情報などのお知らせをタイムラインでお届け致します!

テニスナビ

テニス草トーナメント掲載数No.1「テニス大会検索ならテニスナビ」
★当スクール開催の大会を快く掲載して頂きました★

tennis365.net/

★いつも大会を掲載させて頂いています★

ページ上部へ戻る