【重要】3/16(月)よりジュニアスクール開催にあたって

2020年3月16日

【重要】3/16(月)よりジュニアスクール開催にあたって

日頃より泉中央テニスガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染対象対策へのご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。 重ねて御礼申し上げます。
3月16日(月)より、ジュニアレッスンに関しまして、下記の決定をいたしました。 なお、この度のレッスン再開はご受講を強制するものではございませんので、状況により ご判断いただければ幸いです。

対象クラス

キンダークラス・ジュニアクラス・SCクラス・ジュニア育成クラス

レッスン開催に伴う、注意事項

・クラブハウス内でのレッスン前後の待機を原則禁止とさせていただきます。
・クラブハウスの使用は、トイレ、洗面所、更衣室、シャワーの利用時のみとさせていただきます。
・クラブに着いたら、カードを提出して、コート内にてレッスン開始時間をお待ちください。
・上記利用の際は、クラブハウス内にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・感染防止のため、手洗いや咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。
・咳や発熱等の症状、体調が思わしくない場合、またご来場に不安がある場合も、 ご来場、ご受講をお控えいただけますようお願い申し上げます。
・毎朝の健康観察を徹底してください。体調不良(発熱、せき、倦怠感、息苦しさ、頭痛の症状等)の場合は、スクールをお休みください。
・過去に発熱等が認められた場合については、解熱後24時間以上が経過し、呼吸器症状が改善傾向となるまでも、同様の取扱いとさせていただきます。

振替特別対応

・172期(2月・3月)のチケットの関しましては、4月末までご受講可能とさせていただきます。
・フリークラス在籍の方に関しましては、4月12日(日)まで延長させていただきます。
・学年が上がる場合、現状のクラス、上がるクラスのどちらでもご受講可能となります。
・3月中をお休みされたい場合には、5月末までのお振替を可能とさせていただきます。
フリークラス在籍者に関しましては、4月末まで受講可能とさせていただきます。
その場合、お手数をお掛けいたしますが、ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
令和2年4月1日(水)以降の予定につきましては、変更がある場合には、改めてご案内させていただきます。
ホームページにも掲載致しますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

泉中央テニスガーデン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


代表プロフィール

LINE

スクール生専用LINE公式アカウント

スクール生対象イベントやスケジュール情報などのお知らせをタイムラインでお届け致します!

テニスナビ

テニス草トーナメント掲載数No.1「テニス大会検索ならテニスナビ」
★当スクール開催の大会を快く掲載して頂きました★

tennis365.net/

★いつも大会を掲載させて頂いています★

ページ上部へ戻る