【重要】スクール生・平日会員の皆様へお知らせ

International TENNIS PLANNING - 【重要】スクール生・平日会員の皆様へお知らせ

令和2年5月1日

【重要】スクール生・平日会員の皆様へお知らせ

 日頃より泉中央テニスガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和2年4月7日、政府による緊急事態宣言が発令されました。

神奈川県は、対象地域に含まれております。これに伴い、当クラブに於きましても皆さまの健康・安全を第一に考え、下記の期間、休館とさせていただきます。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、各分野が、休館や閉鎖される中、屋外でのテニスは、密閉・密集・密接の対象外として、運動・ストレス発散の場として皆様にご利用頂いておりました。しかし、この度の、緊急事態宣言の発令を受け、やむを得ず休館とさせていただく事となりました。
 弊社としましても、かつて経験したことのない事態に困惑しておりますが、皆様と協力してこの状況を一刻も早く乗り切れることを願っております。
 皆様には、多大なご迷惑、御不敏をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご協力お願い申し上げます。この状況が好転した際には、今まで以上に「明るく・楽しく・元気良く」サービスを提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。

休館期間 令和2年4月8日(水) ~ 令和2年5月31日(日)

休館に伴う対応措置が決まりましたので、ご連絡いたします。

携帯の方は、こちらからご確認ください。
パソコンの方は、こちらからご確認ください。

令和2年6月1日(月)以降の予定につきまして、変更がある場合は、改めてご案内させていただきます。

泉中央テニスガーデン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


代表プロフィール

LINE

スクール生専用LINE公式アカウント

スクール生対象イベントやスケジュール情報などのお知らせをタイムラインでお届け致します!

テニスナビ

テニス草トーナメント掲載数No.1「テニス大会検索ならテニスナビ」
★当スクール開催の大会を快く掲載して頂きました★

tennis365.net/

★いつも大会を掲載させて頂いています★

ページ上部へ戻る